3/12
終っちまった
なんだろうな
涙出るんだよな

止まらないんだよな
意味が分らないよ
なんで涙が出るんだろう
今日は楽しかったんだよ

でも何で涙止まらないんだよ
自分のことが
理解できない

今日っていうのは
皮肉なことが重なるんだな・・・
そのせいなのか・・・

俺はたしかに
そこに居たんだ
でも、もうそれは
俺が自分の映った映画を
映画館で見ているような
感じだった

完全に俺っていう人間が
止まってしまっているのを
確認する日になってしまった

雪が・・・
この時期めったに
降らないのに
俺の前でちらちら舞っていた

涙がとまらないよ・・・

もう時間は返って来ないんだね

もう一度
あの空を見たかったな・・・・

寝て人間変われるなら
変わってみたいな
でも、俺は今でも俺が好きだよ
こんなになってしまった俺でも
俺が好きでいてやらなきゃ
可哀想だもんな・・・
俺が見放したら
ここにはいないんだろうし

でも、もう正直疲れたよ