3/13
どこまで落ちても
出口が見えない
底無しのようだね

まるでニュースでやってる
株価のように

どんどん冷えてきたよ

腹まで痛くなって
ろくなことないね
夜も寝れなくなってきて
どんどん悪くなってきた

今日は極限を
超えたところで
開店に打ちに行った
もう負けることも
何もかもが許されない状態で

見放された
というか
既にそこに俺の意思は
ほとんど入っていない訳で
俺の住んでいるこの場所で
ただやみくもに打って
結果が出るほど
甘い状態で無いのは
嫌ってほど判っている訳で
それにあえて挑戦してしまう
俺の考えの甘さ
これに呆れるしかない

たしかに少ない
望みに賭けていたのは
たしかだ
でも、今までやってきたのだって
今日俺がここに存在してるのだって
そのかすかな望みの賭けに
勝ってきたからなんだ

もちろんこれはスロットだけじゃなくて
色々なことで

でも、今度ばっかりは
その望みすらついえたのかも・・・

諦めなければ
終りでない
止めなければ終わりじゃない
でも、自分に
諦めかけているのは
たしか・・