3/10
今日は
テレビでオープン戦を
見た

もうその季節なんだね
今年は早く始まるから
あと2週間か
でも、本当に
去年までほどのテンションで
野球を見るんだろうか・・・
いまだに
判りません
どうも去年の9月
お出かけして帰ってきて
東京ドームに行ってから
なんとなく冷めてしまったというのが
実情なんですが
それは
なんとなく全てに言えることで
あったりして・・・

う〜ん

それにしても
家の犬に今
ごはんをあげたんだけど
一匹は俺の手まで食う勢い
土あげても食ってるんじゃないか
って思うほどなんだけど
もう一匹は
グルメなんだな・・・・
固形のドックフードが
お気に召さないようです
子供の頃から人間の残り物を
あげていたから
ドッグフードの特に固形のやつは
ほとんど食わなくなってしまった
そのくせ缶詰のやつや
ジャーキーは目の色かえて欲しがるんだ
それでも
その中でも何度かやってると
飽きるらしくて
食べなくなるのもあるんだ
でも、
俺が買いに行ったって
どれが好みかは判らんし
俺が食うわけにもいかないし・・ね