2/7
寒かったよ〜〜

今日はネタが入っていて
本当は行きたくなかったけど
行かざるを得ない状況なので
行った

ここら辺じゃ
ほとんどこの類のイベントは
やらないんだけど
全台高設定で確認が出来るってやつ
この確認が出来るって言うのが
みそで
これのせいできっと
並びが数倍に跳ね上がるだろうと
思っていた
俺はそれでも余裕をもって
2時間前に行ったが
遅かった・・・・

このクソ寒い中もっともっと早くから
並んでいやがる
たしかに
この類のイベントを都内でやったら
前日並びは当たり前だと思うが・・・
まさかここでもここまでとは・・・

結局並んでいながら既に
やりたい台は取れないのを
確信
辛いッす
あまりに悲しいッす

それでもなんとか並んで
打った
結果はそりゃ
これで結果が出ないんじゃ
洒落にもならない
割通りぐらいはきちんと
抜かせてもらったよ

でも、納得はしてないけどね
並んだという
時間と労力の見返りは無かったと思う

雪まで降ってくるし
寒いはな・・・

明日どうするか・・・