2/6
♪こどもだって〜
うまいんだも〜ん
のんだら〜こういっちゃうよ〜〜

QOO〜〜

いいね〜〜
今、テレビでやってたけど
キャプチャーしたいんだけど
CMだからいきなり流れるから
キャプチャーできない
コカコーラだから番組
1社提供とかもしてないし
時間が決まって無いから
いきなりだもんな〜

今日はでかい店の開店
でも、きっとたいしてやる気ないんだろう
それなのに・・・
行ったら200人はいるよ
すごいね〜
どうしてこんなにいるの?
やっと入ったけど
台、結構空いてるんだよね
そりゃ新台はダメだけどさ
結局ドンをやってみたけど
よくなさそうで
見て回ったらかえるが空いてる
これだろうってな感じで
やってみる
前日のデータはま〜ま〜だが
5はなし
だろうね
だから俺はここには来てないんだから・・・

さっさと止めました

う〜ん4かもしれなかったな
でも、換金がこれじゃ
捨てても・・・・ね
今まで都内で同じ条件で
酷い目にあってるからな〜

久しぶりにCD借りた
それを焼いて
おしまい