12/27
とうとう年も終わりが
迫ってきた

今日はお休みにする筈だったけど
やっぱり時間になると
出かける
やっぱり昨日見に行ってたから
確認だけでも
と思うと・・ね
そんで行って
やっぱりイベントの札差さってると
やっちゃうんだよね
しかも変更っぽいと
尚更にね
でも、やっぱりあんまり良く無いね
ただ,今日の場合は引けなかった
だけかもしれないけど

それでも今の俺はルパン病
きっとね
あれがあると
どうしても打ってしまうんだな
昔クランコ病になったのと
同じかな
今年1番の出来だよ,あの台
間違いない
オオハナなんて全然、非じゃないね

でも、病気は治さないと
いつまでもやってるわけには
いかないからね
新台模索しないと・・・

今日は帰りにCD借りてきて
やっと焼いた
失敗する失敗するって言う割には
4倍で焼いてもばっちりだった

さて、あと数日
今年の締めですな
勝って終わりたいもんだ

なんか色々書きたいことが
あるんだけど
ここにくると忘れる
なんだったかな・・・