12/29
今年の終わりに
最後の勝負になってる
わけだけど
やっぱり条件はよくないわな
今年は30,31と土日に
なることもあるし
とりあえず、
今日はネタがあったから
出かけた
でも、この時期はイベントがどうとか
あんまり関係無いのかも
結局回収の時は回収なのかな・・・

勝てそうもないから
そこは止めて
他を見に行った
でも、どこも
人は沢山いるんだけどど
それに比例する出かたは
してない
要するに打ってはダメ
そう感じお帰り

少しでも寝とこうと
寝ました
夜にもう一度見に行って
それでもなんとかなりそうなので
明日は行くことに

こんな感じで今年は
終わっていくのかも・・

今年中に服買って髪切りたかった
ちょっと無理そうだな・・・
お洒落度0だからな〜

でも、本当に女の子とメールするまでは
何でそんなに服に金かかるんだよ・・って
思ってた
でも最近はやっと分った
メイクにしても
俺は今でもノーメイクでも良いと思う
けど
良くなるもんだなって思うようになった

ほとんど知り合いいないけど
髪型で全然違う人になるんだな
って思ったし

そういえば,去年は
坊主を賭けて戦っていた
結局正月は坊主だったな・・・

また聴いてるよ、mellow
今年ずっとこれ聞いてたな・・・
何度もカラオケで歌ったな
still The one
最近あんまりヒムロック聞いて
なかったんだけど
このアルバムだけははまったね