12/26
はぁ
疲れた

なかなか年末の
厳しい状態の時に
きちんと結果を出すのは難しい

やっとあの店のやり方が
分った
3日で元に戻った
かなり厳しい状態

おそらく、この3日、1,1,4
と打ったと思う
さすがに前の2日の1が
響いて
今日ので戻すのがやっと

終わってというか
今日の場合逃げて
他を数軒ネタ探しに行ったけど
どこもこれと言う所は無く

困った

もう年明けまで休もうかな・・・

新規だリニューアルだって
沢山あったはずなのに
気づけば・・・・あれっ
って感じ
いつもだよね

でも今日はマジで
また悪夢が見えたよ
ストレート1171くらった時は
財布に穴が開いてるかと
思った
現金だと辛いね
換金差があるから・・・
さすがに昨日までのどこも1だろう
ってのが効いて
みんなバカだ〜みたいに
見てたけど
昨日までとは全然違っていたから
引けるまでがんばりました

それにしても
本当にこの時期は極端だ
店によって営業方針が全然違うから
何軒も周らないと見えてこない

基本的に年末年始はダメ
ってのが定番だけど
ここ数年はそうも言えないんだよね
店による
年末落として年明け出して
1月中後半閉めるとか
その逆とか
全部そこそこだったり
全部ダメだったり
色々だよね

やっと買ったCDーRまだ
音楽CD焼いて無いんだよね
CD借りてこよう〜