12/21
あちこちクリスマス
ムードなんだろうか?
俺的には
ただのイベント(もちろんスロ系)
が沢山入る日でしか
ないんだが
それに今年はマジで
新規やらリニューアルやら
とにかく
どこに行ってもやる気があるので
この時期に物にしないとと
休み無く
動いてはいるんだが
なかなか
上手く周れていないのかも
やっぱりこういう状態に
なると
開店時間がまちまちで
なかなか結果を出すのが
難しくなってくる
ネタは沢山あるんだけど
活かし切れない
そんな毎日になってるような気がする

また、勝手に話しは飛ぶんだけど
ダウンロードソフトは
何が1番いいんだろう?
今まで俺はRegetを使っていたんだけど
最近iriaに変えた
でも、なんとなく使いづらいんだよね・・
HPとかでは
いりあが絶賛なんだけど
細かい設定とかも出来るみたいだけど
どうもよく失敗するんだよね・・・
またReget入れなおそうか
迷ってます