12/20
20日ですか
もう後11日しか
20世紀はないんだね

いや〜それにしても眠い
今すぐ寝たい
今日も親の年賀状制作
さすがに145枚も
印刷するのは大変だった
インクも途中で買いに行って
更にそれも終わりそうになって
やっと終わった

去年はばっちり決まってた
郵便番号の位置が
なぜか上手く枠に入らない
なぜか判らず
親のは枠ズレのままだ
そして今やっと原因が分った
プリンターの
設定で用紙の設定は
合ってるんだけど
フィットページってやつにしてた
これだと勝手に用紙に合わせて
縮小しちゃうんだ
だから位置が合わなかったんだ
・・・・・・・・・・
アホだ〜〜〜〜

自分がバカでした
146+1の人
と郵便やさんごめんなさい
これからは気をつけます
許して〜

で、
今日は眠いのにやっぱり
行きました
でもね〜
もうさすがにネタ切れぎみ
今日打ったのもいまいちだったみたい
最後までやっても良かったんだけど
年賀状が終わらなそうなので
帰ることに
ま〜
とりあえず終わって良かった

いや、、俺のは終わってなかった