12/19
今日は新規のネタが
入っていたので
夕方まで空いていたので
行かなければならなかった
免許の更新に行った
試験場に行ったのは
久しぶりだった
車で行っちゃったから
停めるとこなくて
前は公園に停められたんだけど
今日行ったら有料になってた
それでも仕方ないから
お金払って停めた
前の時の写真が気に食わなかったから
今日はわざわざいつも着ない
スーツ着て
結構意識して行った
講習は相変わらず普通講習で
いつかきっと優良になってやると
思うんだが
なかなかならない
今日行って思ったのは
代書屋の意味がほとんどなくなってた
書きこみの必要が
ほとんど無くなってた
用紙に変更があって
今はもとの免許のコピーだけで
そのまま更新してくれるから
いちいち番号とか乗れるものとかを
書き込まなくてよくなってる

とにかくそれをすませて
帰って
夕方からは新規の店へ
昨日ダメだよ〜
って聞いてたから
期待しないで打つ
でも、それほどダメでもなく
一応勝負にはなった
でも、やっぱり新規の店の
期待感はなく
計算し尽くされた出ダマ
と言ったところだろうか
良いのもあるけど
ダメなのも確実にあった
換金が良く無いから
あれでは不満もでるかもね
時間は短いし移動はもちろん無理
初めの台を選ぶこともできないから
ある意味仕方ないといえば
それまでだが
ま〜俺は
助かった
と言うところか
それほど期待してなかったから
負けなかっただけ儲けものだろう