11/21
う〜
後ろ髪がうざったくなってきた
切りたいな〜

今日は迷ったんだけど
地元に行くことにした
一応基本線を崩さないように
行ってみたんだけど
ここんところ
使えてたネタが
どうもこの店で??
になってしまっていて
それを検証するために
今日は行ったんだけど
やっぱりよくわから無かった
収穫無く
かなり意味が無かった
それでも何故か引きだけは悪くなく
負けないで帰れたが・・・

その後はまたカラオケ
もう今月何時間やったろう・・
下手するとスロットと同じ時間ぐらい
やってるかも・・・・
それは言い過ぎか

明日明後日は
かなり重要
これであのイベント
おそらく俺は最終週になるから
きちんと結果を出さなければ

話変わるけど
車の半クラッチって
どういうことなんだろう?
クラッチ踏んで半分切れた状態の
ことを
半クラッチっていうんだよね?
違うのかな?
昔バイトでトラックに乗った時に
お前半クラッチ使っちゃ
ダメだよって
言われたんだけど
俺は自分が思う半クラッチは
使っていなかったんだよね・・・

う〜ん
違う意味なのかな・・