10/1
今日は外の花火の音と
太鼓の音に目が覚めた
花火はお祭りの合図
太鼓は運動会の入場の音

季節だね
ここの所毎日おはロックを
ブラスバンドで聞かされて
やっとこれで終わるのかと思った

そんなわけで
今日は天気はなんとか持ったらしく
無事両方とも
開催されたようです
自分は全然知りませんが・・・

今日はずっと寝てたね

昼前に国勢調査とかいうのが来たけど
用紙見たらまだ書き終わって
なかった
そのとき初めて
内容見たけど
これって・・・かなり
パーソナルデータじゃない
俺はあんまり知られたく無いんだけど・・・
これって義務なのか??
なんか納得いかないような気が
とってもするんだが・・・

名前とか住所ぐらいは判るけど
仕事してる内容や場所
家の大きさとか
学歴なんて
教えたく無い人たくさんいると
思うんだけど・・・・

オリンピックも終わったね
だからなんだってことはないんだけど
なんか寂しいもんだ

秋だね〜