10/2
最近やはり
どこか自分の中に
穴が開いてしまったように
やる気が無い

目標が無くなったわけじゃ
ないんだけど
これが秋なのか・・

今日も時間かけて都内へ行ったのに
あっさり引いて帰ってしまうし

なんか今週は何処へ行っても
ボクシングの771枚取れる台が
入るらしく
今日も入ってたけど
全然打つ気なし
何度も書くけど
もういい加減止めて欲しいね
バランス悪いんだよ
新装で出てるのは1〜2台
しかもそれだって6は絶対無い
一体何を期待して打つの?
そりゃ客も付かないよ
いきなり1000ハマリが
次から次に炸裂してりゃ
上手く初当たり引けりゃ
打つかもしれないけど
初見でいきなり1000ハマリで
しかも打ってる人は
どんな機種かも情報が
与えられてなけりゃ
止めて帰ってもなにも言えないでしょ

裏の方がまだやさしいよ
見た目で積んでる奴がいれば
少しでも打ってみようと
思う人もいるけど
いきなり1000だの2000だのって
データ見ちゃったら
みんな引くって・・・

作る方も作る方だけど
買うほうも買うほうだよ・・・
使えそうも無いホールでも
平気で入れるからね
ダメだね・・・

地方に行って
やたらジャグとかジャグVが入ってて
しかも客付きばっちしとか
そういうの本当に良くわかるよ
全然そういう方が利口だよ
馬鹿みたいに大量機ばっか入れて
客飛ばしてる店に比べりゃ・・・

で、帰ってきたら
途中で電話で呼び出されて
犬がまた発作を起こしたらしい
帰って病院へ連れて行った
宇宙犬にされて
帰って来た
写真を載せよっと