9/16
あれっ〜
なんか気づいたら
破産しそう・・・
今週酷かったね〜

だって行く日行く日全部回収でさ
前日は良いデータ残ってんのよ
でも,打つと
みんな変更でさ
気づいたら一台も無いのよ
当たりが
回収日

こっちはメリハリきいてるよね
行く日間違うとここまでくるかね・・・

確かに天気のようにあんまり
やる気も無かったけど
最大のピンチになってるね
それをのほほんとしてる
俺が嫌だ
それに怖いね・・

この意識が1番危険だよ

さて、オリンピック
見ちゃったよ
順当にメダル取れてるね
いいね〜
でもね、よく判らなかったのが柔道
銅メダルは二つあるんだね
知らなかったよ

今日は凄い雨+雷だったよ
何度も駅まで車で運転手させられて
いいかげん嫌になったよ
ホール行こうとしたら
信号消えるし
すぐ点いたけど
焦ったね
ホールでは停電の当たり保証はしないって
言ってたし
でも、そもそも当たらなかったけど・・

あ〜あ、どうするかな・・・
困ったな,本当に