9/17
なに〜
もう17か
あと10日で車検期間に入るじゃないか・・・
試算3万500円で通そう計画は
なんとかなるか?
確かに今回
直さなければいけないところは
特にない
旅の帰りになぜかオイルと水と
バッテリーは直してしまったから
いじる所は・・・
そういえば函館港で意味もなく
ジャッキアップして
ブレーキパッドもチェックしたな
でも、まだかなりあった
あとは左後ろがスリップサインぎりぎり
だから
そのへんか・・・
そう言えば発煙筒が無かったな・・
しまった、あれは買わなければ
そんなもんかな・・・
下回りぶっ叩かれるから増し締めはするか・・
テスターは一発本番
どうせ大丈夫だべ
ダメならテスター屋行けばいいや

で、今日もホールには行ったんだ
ここでは偶然でしか勝てないんだな
困ったもんだ
でも、何度もやってれば
偶然もあるのね
でも、まさか5入れてるのかな??
このデータ
まさかね・・・
止めちゃったよ、ダメだね〜

帰ったらサッカー勝ってたね
でもなんでブラジルが負ける
とっても予想外でない?