9/14
日に日に秋になってきますね
虫も鳴いてます
でも、相変わらず
蒸し暑いよ

今日は非常にとんでもなく
負けて
どうしようもありません

そんなわけで書きようが無いんだけど
とりあえず
旅に行ってきて
思ったことでも
色々とあちこちに行ってきたけど
家の周りほど
店側のガードが固いところはなかった
俺はなんてひどい所に
住んでいるんだろうと
改めて思った
北の地のように
ほとんど全店等価営業の
地域もやりやすいとは思わなかったが
昨日ここからリンクしてるHP
の地域掲示板に
ある県の書きこみで
ここではやってられないみたいなこと
書いてあったけど
俺は行ってみて
甘いな〜って感じたよ(北の地よりね)
きっと観点が違うんだろうな・・
と思ったけど
地方に行ってやりにくいって
思ったことは
平日と休日の店のやる気が
かなり違うこと
これは平均的に結果を求める場合は
かなり不利
ま〜全部が全部って訳じゃなかったけど・・

あと、ま〜何処へ行っても
ほとんど機種が変わらないのが
つまらなかったね
結局何処へ行ってもあるのは
あ〜るZEの台ばかり
でもさすがに地方でも
デルソルーレットは使いきれて無いようで
客飛んでる店が多かった
いいかげんつまらないことに
気づいたんだろうか・・・

悪いとは言って無いよ
ただ、一辺倒なバランス悪い台
ばかりだして
名前で売ってるのが
打ってる側からすれば
迷惑なだけで

あれを入れたお金を
他の所で回収されちゃ
たまったもんじゃないよ・・・
と、思ってるだけ
大どんちゃんの1OR2と
SJPの5OR6
長いこと打つなら
俺ならSJPだけどね
そりゃ店が使うかどうかは
判らないけど
渋めのスペックの高と
甘め?のスペックの低
でも、
多く当たった方がいいんじゃない??
気分的にもだけど
低の甘スペックって言ったって
やることミスれば即マイナスでしょ
やることキチンとやっての
割で低打ってるんだから
たち悪いよね・・・

ふぅそれにしても
これからどうなるんだろう
車検だよもうすぐ
困ったな〜
もちろん今回も
自分で持ち込みだけど
今回はテスターもかけないで
何にもしないで持ってこうかな〜

それにしてもキーボードが
反応しなくなった
”お”が反応しない・・