8/21
朝からずっとサザンがテレビに映ってた
1日だった

昨日まで茅ヶ崎でライブをしてたんだね
湘南ね〜
もうかれこれだいぶ行って無いな
高校の時バイクで行って以来か

海は混んでて水は汚いし
そういう意味ではあまり
魅力はないかな・・・
でも、雰囲気なのかな
あそこが人を引きつけるのは
文章では表せない雰囲気
そういうのがあるよね
全体的に神奈川にはあるんだよね
俺が感じるだけかもしれないけど・・・
のんびりしてる感じ
なんだけど
実際のんびりしてるわけじゃなくて
う〜上手く表現できない
とにかくあそこには独特の
雰囲気があるんだ、
千葉や埼玉や東京のそれとは違った
何かが
東京は東京で
なんとなく俺にとっては落ちつく
感覚ってのがあるんだけど
それは右端から左端でも
全然違った感覚なんだけど
やっぱりお台場や銀座で感じる東京と
奥多摩や桧原で感じるそれとは
違うけど

あ〜何書いてるんだろう・・

今日は開店ラッシュの前の
静けさ
ほとんどの店は定休日
俺も休もうと思うも
1軒最近行って無いホールを
気にして行ってみることに
しかし
混んでて台は全部取られて
他の台へ
でも、これもやる気が無い(店が)

早々にお帰り
他へって言ってもほとんど休みで
身動きがとれない
負債を抱えたまま終了
お昼寝
仕方ない
明日から気合い入れるしかない