8/22
最近ほんとうに寂しいな・・
今日なんか
誰からもメール来なかった
メール自体は着てるけど
MLがほとんど

さて、今日は開店ラッシュで
それでも行くところは一昨日から
決まっていて
最近行ってなくって
この前行ったらかなり良い状態の
三世がある店
今日は一応スロも入れ替えがあって
とてもうるさい台が入ったんだけど
なんかしゃべるんだよ
前から変なの〜って
思ってたんだけど
さすがにあれが背中のシマで
フルボリュームだと
勘弁して欲しいと思った
しかも当たった時のBGMが
7−7−6−Dと同じだし
どこにミサイルあるんだ??って探したよ
一瞬
昔このホールには置いてあったからね
で、
ストップとか喋ってるらしいんだけど
俺には”と”
ってしか聞こえないんだよね・・・
あとチャンスとかも言ってたな・・・

ま〜それはいいとして
俺の方は
結構順調に出てくれて
初めは3と思っていたが
どうやら4あったかも
他の開店の状況も知りたかったので
そこそこで止め
見て周る
この辺が俺らしいと言うか
無駄と言うか・・
独りだからね〜
自分で見て周らなければいけないのよ・・・

で,結局今日は俺が行ったとこで
正解
他はあんまりやる気が感じられなかった

LxDHの首位決戦も
先手取ったよ
俺も明日もがんばろっと・・