8/19
今日は
本当に全然メールが来ない
メール書かないって
暇だね〜

ここの所近所の
ホールの状況がかなり変わってきて
土日もそれなりに
やる気が出てるので
仕方なしに行くようになってる

今日もイベントが入ってて
昨日の繋がりで
三世の据え置きを狙って
行ったんだけど
またもやフェイク
何度過去ダマされたろう
最近本当に
この辺はつくづく意地悪なホールが
多いと思った

ただたんに俺の勘違いかもしれないけど
少なくとも
もっと適当に他のホールは
やってるよ・・・・

ま〜しょうがない

来週はどうも
火曜に開店をぶつけてくる店が
多いらしく
既に同時刻二店重なってる

あと、10日ちょい
夏も終わるか・・・

昔はこの時期
かなり焦っていたな〜
算数のドリルが
丸々1冊手付かずとか
答え写したりしたよ
しかもわざと適当に間違って

本もてきとうに読んで
筋がわかったら作文だった
感想文じゃないね
作文
リメイクしてるし

さすがに何でもいいから読めって言われて
字の無い本
”えんにち”
は感想文は書けなかった、

その頃から推理小説ばかり読んでた
まず、偉人伝なんて
読んだ記憶が無い
昔は人の自慢話読んでどこが面白いんだ
って思ってた
漫画にはかなり影響されたけど
キャプテン翼見て
サッカーやってたし
メカドック見て整備士になったし
まんまだね〜
恥ずかしい・・・
その後は少しファンタジーゲーム
系の本
今は全然見なくなったけど
ゲームブックってあったよね
読んでると選択肢が出て
番号のところに飛んで
そこから筋が変わっていくってやつ
あれ結構やったんだけど
で、
ロードス島戦記はパソコンのゲームの
おかげで
本は全部読ませてもらったが
その後ファンタジー系も
それ以来読まなくなって
また推理小説
今では西村京太郎しか読まない
かなり偏った感じになってる

そもそも本はかなり邪魔なので
あまり必要として無い
雑誌はいるけど
本は読んだら
特に小説は読み返すことが
あんまりなくて
売ってもかなりの値崩れは否めないので
経済的じゃない
かさばるし
パソコンでファイルなりで閉まっておく方が
便利かも・・・

そんなこと言ってるが
今日も暇になって
前に読んだ本読んでた・・・