6/20
ここのところ結構長く
ネットしてるので
疲れが溜まってきたらしい、
ま〜今日の展開に疲れたのも
あるんだけど・・・

今日は地元で周ることにした
もうここでも何度も書いたけど
いいかげん止めて欲しい
朝並ぶだけで高設定座れるイベント
今日も既に良い台はなく
並ぶの嫌な俺が悪いって
そうかもしれないけど
無意味な労力じゃないかな・・・
お店的にも不利益だと思うし・・
だって、朝から判るって事は
そこに座った人は粘る
取れなかった人は帰る
結局マイナス進行だけ
店がかぶる、
低設定は稼動無し
それじゃお店儲かる訳無いじゃん・・・
たまのイベントより
普段から出来るレベルで出せよ・・・

ま〜とにかく、最後には
またチーパオ打ってた
今日の娘は本当に
ごきげん斜めだった、
最後にはどうにかなったけど
そこへ行くまでがえらい大変だった、
REGは引けまくるので
確信はしていたんだけど・・・
本当に大変でした・・

この前から書いてる例のチェリーネタ
あれ本当にどっちなんだろう??
ネットでは個人ページで確率まで
載ってた
でも、俺が取ったデータでは
思うようになってない、
全設定共通のような気がして
しょうがない・・

ふぅ