6/19
今週終わりには
選挙らしい
なのに全然らしくないね
うるさく演説してる人も見かけない
ポスターは貼ってあるけど
今度のはどうしたもんか
入れたい人はいないし・・・

小選挙区とか言ってるけど
結局比例と同じような気がする
だって、政党公認が
結局潰しあいで
無所属じゃ相手になんないのか
立候補もいないからね・・・
なら無くたっていいじゃん
比例で全部決めれば
それに経歴見たって
全然地元じゃない人が出てるんだし・・

ま〜誰がやっても終わっていく日本は
止められないだろうけどね・・・
動いている電車を止めるのは
考えだけでは止められないよね・・
実際ブレーキついてないんだから・・・
乗ってる人がみんな一致で
死んでも良いから賭けに出るなんて
そうそう全員で意見が揃うわけ
ないんだよ・・
止まらなくても今は大丈夫なんだから・・

さて、そんなのはどうでもよくって
俺の今日は
また都内へ
でもやっぱりイマイチで
仕方なく他の新しいネタを
探すべく
1stへ
お〜店名書いてしまった・・・
でももう行かないからいいか・・
俺には行きづらい場所だ
それに東京で一番嫌いな渋谷通るし・・・

地元に帰ってもイマイチばかり
大丈夫か・・