6/18
今日は
お昼から出かけた、
親がチラシ見て
部屋に安いテレビが欲しいって
言うから
買ってくることに・・・
それにしても安いよな〜
1万切ってるんだもん、
何軒か見たけど
やはり狙いのものは
売りきれ
整理券も出てるぐらいだから
買えなくて当然だろう、
でも1万切ってるのが見つかって
買った、

野球は首位攻防2戦目
12回までいって引き分け
1点も入らず、
昨日監督とのオフ会があって
盛り上がったらしい、
名古屋か〜いいな〜

で話それたけど
その後自分はオートバックスへ
今日乗ったらエアコンの噴出し口が
安定してない
だからドリンクホルダーでも付けて
動かなくしちゃおうと思った、
でも、色々買ってしまった、
ドリンクホルダー、ミラー、
コンパウンド、耐水ペーパー
スプレー缶、
帰ってからは
俺がこすったわけで無い
買ったときからある傷を
錆びてきてるから一応塗装し直した、
でも、やっぱり上手くはいきませんでした、
板金はもっとも苦手でした・・