6/13
今日も雨でした
東京はずっと降っているね
ま〜そんなに嫌でもないけど
暑く無いからね、

さて、今日も昨日と同じ電車に
乗って
都内へ
昨日のリベンジをするべく
今日は朝からチーパオに
向かう
なんと今どきOX???なんて
サービスなんてやってまして
それで急いでるのね、
俺はどうでも良くって
始め
それにしても甘いね
この娘
他のシマが死んでるのにこれは
かなり美味しく感じるってことは
この娘のスペックはかなり甘いと見た

きちんとリベンジ果たし
昨日始めに酷い目に合った店へ
昨日の答え合わせ
昨日、チェリーネタが信頼出来なくなって
疑ったが帰ってネット調べたら
確率まで載ってた
誰が解析したのか知らないけど
あそこまではっきり数字載せてるから
間違いないだろう・・・
だとすると・・・
昨日のあのデータは?
怖い怖すぎる
だって今日確かめて本当に
ビビった
あ〜いう台なのか?
でも、昨日のあの店はやっぱり??
今日も新台に設定付けてるみたいで
その他は・・・・
だから
う〜んわからん、
とにかく少し不安になって帰りました