6/14
今日帰ってきたら
メールが届いてました、
以前ここでも書いたんですが
俺はカネボウの周冨輝のチャーハンの素
を気に入ってしまいました、
ところが
何処を探しても売って無い
仕方なしに
この前カネボウフーズさんに
メールを書いたのでした、
そうしたら今日返事が来ました
こんな俺のメールに反応してくれるのね・・・
会社が・・・
感激しました
どうやら俺が周ってない店に
置いてるらしいので
明日あたりまた探しに行ってみよう、

さて、今日はリニューアル初日
珍しく気合い入れて
2時間前に行くも雨で人はまばら
な〜んだ・・・
車で待つこと2時間
やっと入店
俺は意味無くクソテカ
何度打ってもハイハイって台だね
でも、今日は良かったんだよ・・きっと
でもね、確信がないから
止めた
で、また最近こればっかの
チーパオ
だって中古で今日入って
しかも鬼のようにREG引いてるんだもん
やっぱり一番上みたいだったよ
初めはこの娘ぐれてるって
思ったけど
数時間で豹変
いい娘でした、
相性ばっちりかな??
周りの人はつまん無いつまん無いを
連呼してましたが
俺は今一番美味しい台です、