6/11
今日も梅雨真っ只中
気温が下がってくれてるのが
救いですが
家では洗濯物が
全然乾かず大変なことになってます、
朝からストーブがついてました、
湿気取りも買いに行きました、

夕方にはこの部屋の壊れたクーラーも
買いに行きました、
自分の部屋はまた今年も
買えそうにないけど
この部屋はもうすぐクーラーがつく
やった〜
クーラーは
もう何年も前から買おうと
思っていたんだけど
いまだ買って無い
安いのだと電気代がかかる
工事費が高い
高いのは本気で高いし
と、
そんな感じで今まで買えなかった
でも今日親について行って
相場が判った
どうも最近は格安のクーラーでも
工事費安くしてる
これは去年とは違う
電気代は家は冷房しか使わないから
夏場だけの使用なので
それほどどの機種でも差が無い
(スロットして負けるよりはね)
それは俺でも買えるかな・・

思わせてくれる新しい発見でした、
でも今は極限なので無理だけど・・・

それにしてもココ数年で
テレビとビデオの値段が
かなり下がった
俺はその数年前に買ったから
結構損したのかも・・・・