あれっ〜
おかしいな〜
俺昨日書いたんだけど・・・
載って無い、
きっと昨日サーバー
メンテナンスだったから
全部消えちゃったのかな?
昨日のことは
なしよ・・って感じかな・・

まっいいか・・・

今日は月一回唯一まともな
人になる日
ただ、あちこち電車乗って
行くだけなんだけど
色々新しい発見も
出来て結構新鮮だったりする、

それに、やっぱり女の子
かわいいね、
街にふだんでないから
今日みたいになにも考えないで
外にでると
改めて
自分との距離を感じるよ
普段のじぶんとは
かけ離れてて
きっとこの距離は埋まらないんだろうな
って思うと
余計悲しくなる、

俺ってどうも女の子の歩き方に
目が行くんだよね、
なんとなく・・・

いや〜世の中平和だ・・
なにやってるんだ、俺は

帰りは雨に降られるし
普通の人を満喫して
とか言っても
フリをしてるだけで
全然なりきれてないけど・・
途中で昨日打ってた店も
覗いたし
やることは一緒
切り離せませんな・・・

今月も終わり
帰りに銀行でまた吸い取られる・・

妹は初めて自分の携帯の請求がきて
ショック受けてましたが・・・
使いすぎだろう・・・
がんばって払ってください、

さて、またネタ探さねば・・