答え合わせ
やっちゃった・・・
れんぱ〜い
なんか今の俺なら
いくらでも負けそうな勢いです・・

朝、地元のイベントに・・・
ワードに座ってます
これしか無いんだここ・・・
他は確認しづらい台ばっか
この台
確かに変わっている
でも・・・・またでたよ
信じきれない
だって・・・引けないし
CTは2ゲーム目でBIGだし
さらにそのBIGはNBだし・・・
変わったって
いくつかわから無いじゃん・・・

その後店を二つ変え
どちらもダメ
俺的に良さげな台は全く
発見できませんでした・・・

そんで帰って自棄食い
昼寝までして
夜、今日俺の行動の答え合わせ
やっぱり、もやもやして
すっきりしなかったから
行って来ました、
まず、後に行った二店
これは予想通り死んでました、
はじめに行った店
あ〜あ
やっぱりあのワード出てるよ・・・
そうだよね・・・
信じきれないダメな俺

今日勝てたのはあそこのポイント
だけでした・・・

信じきれない打ちきれない
なんでも疑ってしまう
ダメな俺