5/17
今週は予想通り
苦戦してる
今日も全然ネタが無く
仕方なく地元をふらふら
まず、
前にイベントやってた店へ
行くも
いつのまにやら
等価交換に変わっていて
イベントも終わってた、
朝から一人も客がいない
寂しい店で
もちろん打つわけも無く
他へ
その後今日のお勧めとかいう
台を発表してる店へ
しかしここも
自分の結論から言えば
7枚なんだけど
良くて4、
5は見つけたことが無い
知り合いに言わせれば
たま〜〜に(2、3ヶ月に数回5や6を入れてる)
との事
今日も相変わらず
周りの人もそれは承知で
全然盛り上がっていない
結局良い台は見つからずお帰り
その後、昨日知った開店ネタへ
しかしここでも
がっくり・・
前行った時
夜、見に行って
開店の日
等価のわりにはやる気ある台が
シマに1、2台はあった
その記憶で来てみたんだけど
そのからくりが今わかった・・

入店すると電源落ちてる台がある
それにはポイント貯めた奴が
座れるらしい
しかもそれは4,5,6、らしい
そういうことか・・・
やられた、
この時点で終わったと思った、
この類のイベントやってる店で
普通の台が出たためしが無い、

しかもこのイベントに自分が参加する気は
全く無い
どうでも良いけど
来店ポイントとか
BIG、REG早がけ
等のイベントは止めてほしい
ま〜仕方ないといえばそれまでだけど
だいたい計算すれば
店が儲かるってわかるのに
なんで一生懸命やるのかね・・・
わからん
例えば来店ポイント・・・
どう見たって設定1、2しかなさそうな
平常営業で
BIG30だか50かけて
1日4,5,6が打てる
しかもデカドンやデカチリなどの
出すぎる台はNGって
それで美味しいのか?
はやがけにしても
俺が聞いた北海道で
二人でタイマンで変更権を争ってるなら
まだしも
シマが満台になるようなところで
例えデカドンが6になるからって
初めが全台1だろう・・・
それを打たせたいだけじゃないか・・・
10日やって何回打てるよ・・
1月やって何回打てるよ
それに例えデカドン6だって
期待収支通りなんていかない・・・
それを打てるまでの1での収支を
考えたら間違えなく損するわな・・・

でも、今日はスタダを
久しぶりに打った
しかも打ち出したら
多分間違いなくOKだった
ただし、ここのスタダ
はっきり言って開店直後以来
噴いてるの見たこと無い
そのいままでのデータは
多分正しかった、
行く前一度家に帰って
スタダのスペックを見なおした
要するにこの台4以上でなきゃ
ダメ
5は欲しい
今日は・・・ダメ
つまり
変わってはいるものの
所詮4以下
この店というか等価で今更
なんだろうけど
スタダで5は置けないという
ことだろう・・・
それなら使えないのと同じじゃないか・・
だから噴いたの見たこと無いんだ、
上げても4以下
あのスペックじゃ・・・
A社はやはり納税者番付で出てきた
今日にしてもやっぱりA社、Y社の
台が出てるように見えた
結局スペックの違い
中間でも噴いてくれる
その辺がユーザーには美味しく見える
う〜ん実によく出来てる

スタダに関しては
はっきりしすぎてる
それと3〜5の格差がありすぎ
低では全く勝負になんないし
上では使えないでしょ
でも店によっては使ってるんだけどね・・・
外しは思ったより効くような気がした
気のせいかな・・・

ま〜多分もう打たないでしょう

やっぱり何年か前よりは確実に
悪くなってるね
等価が増えたのが一番良く無いんだけど・・
確率で周ってはいるものの
自分は全てを信じているわけではなくて
一番信じているのは自分が採った
データなわけで
とにかく、5や6を打った時は
その理論値より引ける日が
圧倒的に多く
反対にそれ以外を
仕方なく打った日は
理論値を下回る日が圧倒的に多い
この結果から
高を打つのは最低条件
低さえ打たなければそれほど酷い目には
合わないという結果にはなる
でも、
このところの等価化で
どう見ても酷い状況ばかり

等価にする=5や6は置かない
こういう考えなら止めて欲しい
それなら7枚でも店に
1、2台常に5,6、入れてくれた
ほうが全然良い
それに全台3,4とかにするんじゃなくて
1、2入れても良いから
5,6も置いて欲しい
意欲の問題
夢?
だって、全台1を思わせるような
店で誰がどういう気分で打つよ?

完璧にやってれば100%は越えるてよ
そう思って打つのか?
それは理論通り引けてだろ・
上で書いたけど
低を打ったら圧倒的に下に振れる
ことの方が多いんだ・・・
データ上

実際クランコ末期状態の時だって
全然ダメだったよ

何処かにはあるんだろうね
自分が探せて無いだけだろう・・・
がんばるしかないな・・