5/19
結局今週は
まったくのダメダメな一週間でした

そもそも今週は
自分の中で
落ちこんだ気持ちになってしまい
けっきょくそれが全てに影響しました、
それにしても
高打って無いね、
わかっているけど
行ってるね、
探す努力足りないね
やっぱり諦め意識が良く無いね、

反省材料ばかり出てくる1週間でした、

車の中では自分に対して
怒る自分の声が・・・
独り言ばかり…
(怖)

今日潜水艦初打ち
あそこまでやってしまうのですか・・・
バンバンは許そう
通常時のビタや
BIG中のビタは差があるだろう
でも、あれには何も無い
何処に差が付くんだ・・・
あ〜差が無いように作ったのか・・
じゃ、しょうがないな
でもどこでも初めから1だろうけど・・・

夢も何も無いね
あそこまで行くと
全ては引き
何は無くとも引き

お手上げ

最近DMでじゃなくて
メールで開店情報って店が
増えてきてる
持って無い人はつらいんだろうな〜
ま〜ここんとこ
DMも開店してから着たりして
意味無しなの多かったから
いいんだけど・・・