くたびれ損
何でこれ書いてるんだろう・・

今日は朝から
車で行けるところへ
駐車場金取られるから
わざわざバスで行って
打ったは良いものの
良い台ではなく
本気でネタが無くなって
帰って来て
すぐ地方へ行くことを決意
車乗って
高速へ
目指したのは
二つ隣りの県
それにしても
県によって色々特色あるね
換金が100円単位でできたり
9時開店だったり
9時半だったり
10時だったり
閉めるのも10時、10時半、11時
色々
データの表示が出来ない県とか
スロットそのものの設置が認められて無い
県とか
コインの大きさが違う県とか
8枚交換、7枚交換、等価交換
無制限、一回交換
きりないね・・

今日行ったところは
比較的7枚が多くて
朝は10時から
そんなことを昨日ネットで
見て
とりあえず行ってみました、
ところが
もちろん等価の店もありますが
家の方の等価と
あまりに存在意義が違いすぎる・・・
あれはまさに1を置くための等価
台移動自由
さすがにシマに一人二人しか
お客サンがいません、
どこもそんなでした・・・
やはりここのメインは7枚交換
そして今日も周りました
何軒見たでしょう・・・
20軒以上は見たと思います、
はっきり言って
家のほうのがまだマシ・・・
残念です
金払って来たのに…
仕方なくまた温泉行って
今日のは本当に公営の公衆浴場
みたいなところで
実はかなり大きな温泉街で
良い温泉旅館とかもあるんだけど
俺はそんなとこへ
行ける身分じゃないのでパス
それでも、さっぱりできた、
で、スマートボールやストリップとか
おそろしく定番な施設を
見かけて
驚いて帰った
とりあえず、明日打てそうな店で
仕込みを兼ねて
打つはずが
全く引けず
周りを見ても
やはり明日までいて
打つ価値がなさそうに感じ
仕方なく帰宅
疲れるだけだった・・・

地方は設定の良い台が無い訳じゃ
ないんだ、
ただ、こっちに比べて
とにかく、台の占拠率がいいんだ、
今日見た感じでも
満台の店が多かった、
でも、データみると
決して7枚では良いとは言えない
ような感じなんだよね・・・

残念、、、