5/14
今日は日曜
相変わらずお休みで
ゆっくり起きて
テレビ
徳さんごきげんだった・・
昼までそんな感じで
昼にちょっと出かけた
パソコン屋にふらっと行って
見るも
あんまり変わってないね
ペン�Vのソケットが替わるんで
スロ1のマザーが安売りしたたぐらい
かな・・
いまのところいじる気はないので
パス
またあの安いゲームコーナーで
止まってしまい
買ってしまった・・・
エレベーターアクション
なっ懐かしすぎる・・
それとドラゴンバスターも欲しかった
次は買いそうな勢いだ・・・
で帰ってさっそく遊ぶ
懐かしすぎる・・
今となってはすごいチープな画像+ゲーム性
でもこのシンプルさが良い
フルスクリーンなのもグー

さて、そんな時間も過ぎ
デーゲームで松坂が勝った後
夜に親戚の家に
頼まれて行った
都内まで車で走って
ついでにホールも覗いてきた

世の中母の日なんだね
何にもしなかった・・・