4/24
なんか忘れてるな〜
なんて思ったらこれ書くの
忘れてた、
今日は行くあてなく
良いことない日だった、
書いてると暗くなるのでその話はやめて
途中であったくだらない話でも・・
久しぶりにバッティングセンターに
行った、
相変わらず打てもしない
150キロをやる、
軟球の150キロはすごいね
見えてるよ、タイミングも合ってる
でも当たらない
だって振りだした位置から
ボールが通過するまでに
下手すると20センチぐらいホップして
浮いてるんだもん・・・
バットのかなり上をボールが
通過して行くね
あの球だと120〜130がいいとこだよ、
あれは違う技術がいるね、
ある意味変化球なのか・・
そう言ってしまえば自分は打てないから
下手なんだね・・・

それにしても今日の天気は凄かったね
雷はなるし雨は降るし
そしたら夕方5時くらいで
昼みたいに明るくなるし
そんなのも俺がついてないの
ひとつなんだけど・・・
今日もここのページ少し変えました、