4/3
今日から4月が
俺の中ではスタート
どうでもいいけど今の俺って
かなりどうしようもない状態
いつまでこんなトンネルなんでしょう・・・
今日も相変わらず
イマイチなホールで
打ったのは
この前と一緒の
芸能人タイアップ台
でも、回らないから止め
Y社の自信作・・らしい
販売の人が散々ネットの掲示板で
宣伝してた4リール常に回る台
打つ
これが初打ち
シーマスと一緒じゃん
確かに演出は変わっていた
かなりビックリさせられた
でも、中身はシーマスだった・・
ほとんど、
まーシーマス嫌いじゃないからいいけど
そのあとお気に入り
ポルかのやって
最後はドンちゃん
一体何台やれば気が済むんだ
ちなみに全て1/300以下だった
1レベルですら引けない
ドロ沼
短時間じゃわからない・・・そりゃね
でも
俺の後出した人いなかったよ・・・
はぁ
どこまで落ちるんでしょう・・・
帰ってきたら
妹が電話しててなかなかネット繋げれないし
ISDNにしたいけど
高いな〜