カツカレー
今日昼にセブンイレブンの
カツカレーを食べた
自分はほとんどコンビニ弁当は食べないん
だけど
最近はここの牛丼は何回か食べたかな・・・
で、
カツカレーはもちろんはじめて
う〜ん
感想
カツはそこそこ良かった
そりゃすげ−上手いってほどじゃないけど
食えなくは無い
で、カレーはおそらく
ソバ屋のカレーを意識して作っているっぽ
かった
どうも、イマイチのような気が俺はした・・
で、
これは・・・と思ったのは
ご飯に青海苔がかかっていること・・・
なんとなくいらないように自分は感じた
ただ自分の味覚は変わって
いるみたいなので参考にしないでね
と言っても誰も読んでないか・・・
なんて飯の話してたら長くなってしまった、

いいかげん自分に喝を入れなければ
いけないようだ、
ふぅ