3/23
最近自分を責めたくなることばかり
貰うメールも励ましのメールが多数
でも本当に何をやっても
上手く行かない時期ってのは
あるんだろうか・・・

いいかげんバイクも直したいけど
金が減る一方で
全然そっちにまわせない・・
それに、一番壊れて欲しくないところが
壊れてしまい
困ったもんだ・・
倒立フォークのオイルシールからの
オイル漏れ、
これ最悪、
一応オイルシールだから消耗品だし
交換はしなけりゃいけないんだけど
これで何度目だろう・・・
前はレースしてたからしょっちゅう
替えてたのはわかるけど
問題なのは取り外しと取り付け
オイルシールは単車によってサイズ違うし
それによってSST(あれって特殊工具で
ないと打ちこめない)のアタッチメントを
替えないと合わない
しかもこの工具が高い・・・
買うのはバカバカしくて
お店に持ってっていたんだけど
普通のバイク屋だと、工具がないと断られる
場合あり
仕方なくメーカー系のディーラーへ
そこでの対応もフォーク持込だと
次から来ないでと言われた・・・
どうも、単車ごとでないと利益が上がらないから
嫌らしい、
困ったもんだ、
そのまま乗っていられるか?
とも思うんだけど
倒立の場合ほっとくとオイルが全部抜けてしまう
で、今はさっぱり乗れないという状態なのです、
いやーここんとこもう3ヶ月ぐらい
バイクに乗ってない
やっぱりバイクを忘れるのは・・・・
無理かな・・