砂嵐
今日で世の中の連休は終わり
夜には高速が鬼のように渋滞していたらしい
けど
自分は今日も相変わらず
食っては寝ての1日
それにしても
今日はものすごい風だった、
外を見ると茶色に見えた、
家のそばの畑やマンションの庭のそばの
道には舞い上がった砂?土?が
かなりあふれだして
すごいことになってた、
車に乗ったら車まで揺れるし・・
表歩いたら目は痛いし
顔はざらざらになってるし・・

そんな中野球はオープン戦やってるんだね、
テレビで観た、
そして昨日また知らないうちに
WGPが終わってた、
俺としては何でテレ東でやらない!!
(制作はテレビ大阪だったね)
と言いたい、
今年も地上波の放映権は日テレらしい・・・
去年メールまで出してしまった・・・日テレに、
やっぱり開催日の夜に放映して欲しい・・
結果のわかったレースなんて見たくない、
それに日テレのスケージュールって
いつやるか分らない・・
去年はほとんど結果すら追えなかった、
いつのまにかドューハン引退してるし・・・

このまま観なくなってしまうんだろうか・・・