絵姿・・
.





    拙者は筆圧が強い
    いな 鉛筆を叩きつけるようにして
    線(文字)を描きはじめるので
    職場の vermilion 鉛筆の芯を
    毎日 ぽきぽき 折ってしまつておりまする

    個人的に 「聴菴」で使用している ヌァニは
    2.0mm の 製図用ホルダー
    0.9mm の シャープペンシル
    - どちらも 2B -

    そして 愛用の モンブラン
    - インクは ブルー・ブラック -
    (ちなみに ロイヤルブルーのインク壺に
     筆をつっこんでいたります)



    *



    > 油のような描き方ですね~
      しかも女性ばかり~(笑)


    ダーマトグラフで
    女性の顔をテーマに描いていた時期がありまして
    その時のモノをいくつか
    マウスでやったものなので...
    厚化粧を 施させていただいております


    性格.... 出てしまいますね

    惹かれるものと 己が為(成)すものとでは
    テイストが まったく違う

    HPやBlogでもそう

    自分の成している WEBページの連なりには
    おもわず わらってしまいます










.