居なくならないでくださいね(^^;)
1人減り、2人減り、そして誰も居なくなった(~_~;)

私の周りでも、なんとなくそんなふうに人がいなくなっていく事が増えている。
別れがあれば出会いもありますです。
新たな出会い。これがあるから今まで生きて来られたかもって思います。
その出会いから、また出会いが始まる。(^^;)

逢うは別れの始めと言いますですね。
人間、この世に生まれ出てくる時は双子とか三つ子とかを除いては大概1人です(^^;)
死ぬ時も同時多発テロで爆死とかを除いては、これまた1人です。

おひとり様ですか(;^^) (ーー;)1人やったらあかんのんかい!!

三途の川の渡し料金はお1人の場合、少々お高くなっておりまして〜(;^^)(ーー;)なにぃ〜!!

(;^^) (ーー;)だったら帰ったるわい!!

というわけで、あの世から戻ってきた(;ーー) (~_~;)U•ω•;U(ΦωΦ*;)マジかにゃ〜

そういえば約束を思い出して、あの世からこっちに帰って来るってこともあったなんて話も聞いたことがありましたです(^^;)

居なくならないでくださいね♪︎(;^^)(^^;)だいじょうぶ私はずっといるから。

些細な約束だけど、心に刻んでおこう。