何気なく浮かぶ(~_~;)
昨晩、寝入りばなにふと岡田有希子の事が浮かんできた(~_~;)
そういえばあの人がサンミュージックのビルから飛び降りて亡くなられた時に気味が悪いからと家に来ていた友達にあの人のLPレコードを無理矢理持って帰ってもらったのを思い出した(^^;;
あのレコード、どうしただろうな〜(^^;)どうでもいいけど。。。
中古レコード屋で時折売りに出されてるので今でも相当な数残っているんだろうね(^^;;
そんなことを思いながら眠りについて起きてみたら、朝から神田沙也加さんが飛び降りて亡くなられたというニュースが報じられていた。
この2つの飛び降りに何か因縁めいたものを感じずにはいられませんです。
岡田有希子さんが飛び降りた当時、沙也加さんの母の松田聖子さんが所属していたのがサンミュージックでした。
父の神田正輝さんと岡田有希子さんが関係があったなんていう噂を聞いたこともありますですが、その辺はどうだかわかりません。
飛び降り事件の1986年から現在の2021年の35年

この35という数字にも因縁を感じますですね〜(~_~;)
神田沙也加さん 35歳だったそうです(~_~;)
昨晩の寝入りばなに頭に浮かんだ、あの事件

ただの偶然でしょうかね〜(~_~;)
ぐで?たまたま?偶然、たまたま? ぐでぐでぐでた〜ま?(^^;)(ーー;)