一安心(~_~;)
ふさふさ猫さんが家を抜け出して数日(~_~;)
どこかで死んでしまったのだろうと諦めていたら、ひょっこり帰って来た(^^;)
居ない間には雪が降ったり雨が降ったりで、これはもう生きてる望みはないと思っていたけど、意外に普通の状態で帰ってきたので、一体どこで何してたんだろう???と不思議で仕方がない。
帰ってくるなりご飯をバクバク食べていたから、どこかの家でお世話になっていたわけでも無さそうだし、猫というのは不思議な動物だとつくづく思う。
ご飯を食べたら、母親の寝床を占領して枕に頭を置いて人間のように横たわって寝ている(~_~;)
猫が自由気ままに安心して暮らせる環境であるならば、それが一番幸せに感じる。
ここにいてゴロゴロしているだけで良いんだよ。
一緒に暮らして寝転がってる寝顔を見ているだけで癒されるんだから。( ˘ω˘ )(;^_^A