ちょ〜お久しぶりぶりブロッコリ〜(^^;;(ーー;)
驚きました〜(^^;;
aikoさん結婚してたそうで。
まあ年齢も年齢ですから、、、
ちょうどaikoさんがLIVEで結婚を発表した頃、私は名古屋でユーミンのLIVEを楽しんで帰って来る途中でした。
スマホのニュースサイトのプッシュ通知がaikoさんが結婚していた!!と報じたんですね〜( ̄▽ ̄;)

不思議なもので、私は10月頃からaikoさんのラジオやテレビの出演番組などを一切チェックしていませんでした(~_~;)
遠ざからないといけないわけでもないのですが、自己防衛本能とでもいうんでしょうかね(^^;)
後にユーミンには結婚してることを伝えていたという話が出ていましたけど、そのユーミンのLIVEにaiko結婚発表の当日に行っていたというのも何とも不思議な感じです(^^;)

それはさておき、皆様は年末ジャンボ宝くじは購入されましたでしょうか(^^;;
私は10枚だけ購入いたしました(^^;;
前後賞当たれば10億円!!
当たったとしても宇宙旅行なんかには行きたくないっす(๑•̀ㅂ•́)و✧(ーー;)そんなに豪語することか!!

もしも当たったとしたら、日本の国防なんか当てにならないので、自分の身を守る為にありとあらゆる武器弾薬などを取り揃えたいと密かに思っております( ̄ b ̄) シーーッ
核シェルター建築など、いざというときに生き残るための準備をしておきたいですよ。

攻め込まれてきた時に無策では死を待つのみですからね〜(~_~;)
竹島のことを考えれば、日本を当てに出来るかどうかなんて考えるまでもなくわかるでしょう。

愛する人たちを守っていくために、一人一人が考えないといけない時代になってきています。(いえ、昔からそうなんだけどいつの間にか他人任せになってしまった)


とりあえず宝くじがハズレても自己防衛本能だけは磨いておいて損はない。
まずは自分の周りの無防備な状況の把握しましょう?
敵を知り己を知れば百戦殆うからず(;^_^A

今の日本は己(現状の日本)のことをどんだけわかってるだろうか?
( `皿´)キーッ!!(°_°;)(; °_°)(`曲´#)


人権弾圧や火病や虚言だらけの周辺国に対して何も言えないような情けない国。これが今の日本だ!!

編集 boonyan : とほほの300円でした
編集 boonyan : 内緒でコソッと送ります(^^;)
編集 拙者 : 一等が当たったら3300円くらい分けてくだされ