どうやって戻ってきたんだろう(~_~;)
近頃、神憑った出来事が度々起こる。(^^;)
物が失くなって、その物が突然、私に居場所をアピール!?してきたりする。
先日、失くなったメガネが突然、足元に当たって来た。 メガネが当たる音にふと目をやると失くしたメガネがそこにあった。

これは何の仕業かは分からないけど、何かが私を助けてくれている(^^;)

人と話していて、相手が口に出さずに心に思ってた事を近い形で実現させたことで、何でわかったの??と不思議に思われたり。

自分では要領悪くてやることなすことロクな結果にならないことばかり。 そんな私もようやく人並みになってきたんだろうか(^^;;??
いやいや、そんな筈はない。腐りきった性根がそんなに簡単に治るわけがない(~_~;)
自分の身をすり減らしてでも人のために生きていこうと思っていることは確かだ。
(^^;)(ーー;)ほんまかいな!!

人を無にして自分が~!!と固執することは人から疎んじられるということが近頃、そのような人に出会い反面教師として勉強させられた(~_~;)あ~いう風になっちゃうのね~♪

身の回りに起こる出来事は全てに何かの意味があるに違いない。
まだまだ自分は未熟者なんだと驕ることなく生きていきましょうかね(^^;;