音楽業界でお仕事(^^;)!?
先日、よくこの日記に登場する中古レコード店が閉店してしまった(~_~;)
最終日に挨拶に行くと、「ちっとも来ないから電話しようかと思ってた」と店のおねえちゃんが話しかけてきた(^^;)?
どうして?と聞くと、一枚のモノクロ写真の紙切れを取り出し、それを私に見せたのだった。

なんじゃこりゃ(・・;)? と、それをよく見るとそれは紛れもなくaikoのインディーズ時代の写真が印刷されたシール(゚Д゚;)!!

うぉ~~!!これは貴重なものに違いない。
どうだい欲しいだろ~♪(-_-)/□~~~ひらひら(゜ー゜)(。_。)うんうん

明日からこの場所の撤去作業なんだけど、手伝ってくれるんなら、これをあげようかと思ってるんだけど~♪(  ̄ー ̄) (☆∀☆)来ます

そこに店長がやってきた。
そうそうプレゼントしようと思ってたものがあるんだけど。

何か貰えるのかな(^^;)?

あれっ!!ここらへんに置いといたんだけどな~
店のおねえちゃんが「もしかしてaikoのですか(~_~;)?」
そうそう♪ 知らない?
あっ!!(;~_~)(ーωー;)じ~~!!店長はタダでくれようとしてたのね~
このおねえちゃんはaikoのシールを餌に明日、手伝いに来させようとしてたって訳か!!
けしからんやっちゃ!!(ーー;)
とりあえず約束したので明日、手伝いに来ます。
まあ、それはそれとして店内に貼ってあるビートルズのアビー・ロードのポスターとか良かったら貰えませんか~?
これ破れてるけど、こんなんで良かったらあげるよ♪
やった~!!(^^;)

それでは明日来ますね~♪

というわけで次の日からレコードやCDなどの箱詰めなどをしてきました。

まあ、こんなんでもとりあえず音楽業界のお仕事なのかな?

そう思うと、なんとなく嬉しい。

このおねえちゃんともこの店が閉じたあとは会うことも無いんだろう。。。性格は悪いが一緒に撤去の仕事をしていて何だか楽しかった。 誰が性悪じゃ!!(;ーー)(((^^;)
何よりも気兼ねなく話が出来るってことが一番だと思う。
もう会えなくなってしまうのかと思うと、やはり寂しいもんだ。