屋根程もない鯉のぼり~(~_~;)(ーー;)しょぼいの~
5月5日といえば、何を隠そう誕生日(~_~;)(ーー;)ふ~ん

もう嬉しくも楽しくもない(-_-;)
これからどんなふうに生きていこう!?
もはや200歳くらいまで生きてギネスブックに登録されるとか仙人にでもなって全てのしがらみから解き放たれたいとか、そんなことくらいしか思い浮かばない(^^;;
みんなを不幸にして一人だけの幸せなんて、きっと幸せではないんだろうね(~_~;)
今まで沢山の人や動物に迷惑をかけたり不幸にしてしまったと思う。
毎日のように夢で過去の嫌な思い出が甦り、そのたびに自分に対してバカだね~!!と罵りながら目が覚める。
だから今は皆に喜んだり楽しんでもらえるように懸命に頑張っているんだけど、過去の過ちを消滅させることなどできない。

それが予め、組み込まれたこの世でのシナリオなんだとすれば、順調に予定を消化しているのかもしれない(~_~;)

どうかこの先、みんなを幸せにするために支障が生じないように。。。