どうしたって伝えられないから(˘ω˘;)
本日はaikoさんのnewアルバムの発売日(^^;)
タイトルは「どうしたって伝えられないから」


人の噂も75日(˘ω˘;)
悪事千里を走る(~_~;)
というわけで伝わらないでほしいものほど素早く伝わっちゃうものです(;ーωーA

ところが伝わってほしい事っていうのは、なかなか伝わらない。(~_~;)
伝わっても、なんか違った伝わり方をしていたりして誤解を招いていたりするもんです(~_~;)

ここのサイトに書いてる事はほとんど誰にも読まれていない(^^;)
それはネット上で極めて稀なサイトというべきなんでしょうか(^^;)
この伝わらない閉鎖的な空間は私にとってはまさにパラダイス♪
運営者さま有難う♪
今後とも、どうか宜しくお願い致します。

ちょっとSNSで書いただけで誰かに揚げ足とられて大炎上(✖ㅂ✖ ;)なんて事は良くあることです。
トランプさんも、こういったSNSの餌食になってしまいましたですね(~_~;)一生出禁ていうのも、可哀想な話ですけど。。。

書きたくても大っぴらに見られてしまうのは困る。
けれども、ある人には伝わってほしい。
他の人には知られたくない。

となると伝わらないことに逆に価値を感じたりもします。

今後、こういったネットの世界はどうなっていくんでしょうね~(˘ω˘;)
人間がテレパシーとか使えたら、こんな面倒なこととか一切要らなくなるのかな~(^^;)