奇妙な夢(^^;)
観光バスの後ろを走っていた。

それを追い越したら、途端に場面が変わった(^^;)

何やら開き戸があるので、それを開けて向こうに行くと、そこには猫たちが沢山いた(^^;)

あっ!! 黒にゃんもいる(^^;)))黒にゃ〜ん

と近寄っていくと女の子?がしくしく泣いている声がする。

その声の方を見ると洞穴のような場所!?に猫が団子のように固まって女の子の周りを取り囲んでいるので誰なのか分からない。

猫たちが女の子を保護しているのだろうか?

その女の子は誰なんだろう?

そんなことを思っていたら目が覚めた。

黒にゃんに会えたけど、あそこはあの世と言うところなんだろうか(~_~;)
他の猫たちもいたのでみんな仲良く暮らしていそうな感じがする。(~_~;)
悲しそうに泣いていた女の子の声は誰だったんだろう(~_~;)!?

私に関係がある女の子だろうか?(^^;)
目が覚めてからも気になって仕方がない。

編集 boonyan : 一匹で旅立ってしまった黒にゃんの事がやはり気掛かりなのかもしれませんね。(~_~;)
編集 ペン : 夢と言うのは不思議な事がたくさんありますですね。気にかかっている事が出てきちゃうこともあるようでやんす。泣いていたのはもしかしてboonyanさんかも