北朝鮮へ派遣された中国医療団がアビガン持ち込み?
訪朝している中国医療団がアビガンを持ち込んでいるという噂がある。(^^;)

っていうことは金正恩さんは中共コロナウィルスに感染してしまったのでしょうかね〜(^^;)
なんせブクブク太っている上にヘビースモーカーで酒も飲むという話ですから、中共コロナウィルスに感染したら重症化必至です。

周りの人間も続々と感染しているのかもしれませんね。
下っ端の人間は銃殺しておけば感染者数は0という事でOKですが、金正恩本人が罹患してしまったら、これはもう表沙汰にはできませんからね〜(~_~;)

アドバイスする為だけに何十人もの医療団が朝鮮にやってくること自体、不自然ですが、更にアビガンまで持ち込んでいるということになると北朝鮮国内での感染爆発が起こっていて自国だけではどうにもならないということかもしれません(~_~;)

しかし、普段から中国と北朝鮮はそれほど仲が良いという訳でもなく、金正恩氏も自ら進んで中国と関係を持つということはしていないように思います。 そんな信用おけない中国での医療を自ら受けようなんて思うでしょうか?

中国医療団が訪朝したことは正恩氏の考えでは無いと思うのです。 側近もしくは妹、金与正によるものではないでしょうか。
だとすると、本人の意思を表せないほど重篤な状態なんだろうか?

以前、中国で重篤な肺炎患者に両肺移植が行われて無事成功したというニュースがありましたけど、肺を提供したドナーが誰かについては一切報じられてはおりません。 多くのメディアは臓器狩りで生きた人間から無理矢理、臓器を摘出したのではと報じています。
お金さえ積めば、ダメになった臓器のかわりに活きの良い臓器をいくらでも探してきて移植手術をしちゃうという話ですから、臓器狩りのターゲットになったら最後、自分の意思など関係なく生きたまま臓器を摘出されるという生き地獄となってしまいます(~_~;)真実だとしたら恐ろしいことです。まともじゃないです。断じて許される事ではないです。 世界中が臓器狩りの事実を突き止めようと動き出していますがWHOなど中共によって牛耳られた国連機関が妨害しようと必死になっています。 全く世界にとって百害あって一利なしの機関です。

数日前に衛星写真で金正恩の乗る列車が用意されているというのが報じられています。
列車が用意されていたのは中国に渡って治療を受ける予定だったのかもしれません。(~_~;)(--;)ほんまかいな!!

ただ列車は用意したけど中国まで行けそうもないくらいの状況だとしたら、諦めて向こうから来てもらうしかないということかもしれません。
もしかしたら数週間後、中国医療団によってロボコップみたいにサイボーグ化しちゃった金正恩が姿を現しちゃったりしたらΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ ヽ|◎_◎︎|v)))ウィーン
ビックリどころではないでしょうね(^^;)
しかも脳内にHuawei製の5Gのコントロール素子が埋め込まれ、中共の言いなりに動かなければ即効で機能停止とされてしまう。なんてことになったら、もう大変です(~_~;)

はたして、現在ご無事でおられるのでしょうかね〜(^^;)

編集 ペン : まだ生きてはいるのでしょうね。コロナ感染はかなり可能性が高いと思いますです。中国の医師団が北へ入ったのはウィルスを中国に持ち込まない為やと思いますです