WHO包囲網
ここに来てWHOのエチオピア人のナマズ顔のおじさんは世界中に責任を転嫁するような発言を連発しています(^^;)(--;)ナマズ顔って誰やねん!!

change.orgでテドロス氏の解任を求める署名が集まっているにも関わらず、まったくの無視です。

WHOに限らず国連機関は金満主義に囚われて正常に機能していないと言っても過言ではないかもしれません。

正常化しなければ世界中が弊害を受けてしまうことになりかねません。

見てみないふりをしている人。 自分に危険が及ぶことを恐れて知らんぷりを決め込む人。何も考えようとせず流れのままに流されて行く人。口だけ出して自分では動こうとしない人。

こんな人ばかりになったら、この世界はどんどんまともな生活が出来なくなってしまいますよ。

テレビに依存している多くの高齢者は偏ったメディア報道に騙されて、脳が凝り固まっています。
新しいことが頭に入らず、今までを維持しようとすることだけで精一杯なのです。

若い人はこれとは違い、ちゃんとした目を持てば騙されることなく間違った考えを改めることも可能です。既に脳がイカれてしまってる場合は別ですが、、、

なので、もはや現在のとんでもない社会を作り上げてしまった中高年〜高齢者には何の期待もせず、しっかりした若い人の成長をサポートしていくことを考えたほうが今後の社会の為には良いかもしれません。(^^;)(--;)老いてもお前にだけは従わん!!

こういう人が多いんだよね(˘ω˘;)(--;)なんだと〜!!この若造が分かったこと抜かしおって!!

間違いを悔い改めることなく、意見が二転三転して言い逃ればかりするような人が国際機関の長として、のさばっていることが良い事か悪いことかの判断くらいはつくでしょう。(˘ω˘;)((((--;)うううぅ

編集 boonyan : だとすると自民党の二階さんと民主党から入ってきた細野さんの組み合わせは最悪かもしれませんね(^^;)
編集 ペン : 良き老人と賢き若者。この組み合わせが大事かなぁ。老人の経験値は侮れませんですからこれをうまく使いこなせる若者の存在が不可欠。傲慢な老人と愚かな若者これは最悪でやんす^^