フラゲ(^^;)
先程、中古レコード店からaikoさんの新曲「青空」のCDが入荷しました♪との連絡があった(^^;)

わざわざ入荷連絡してくれるなんて親切でしょ〜(^^;)

昔ながらの中古レコード屋さん♪ 私にとってこの場所は宝の山♪

普段から足げく通っているから店の人達とは顔馴染みなんです(^^;)

中古レコード店で明日発売の新曲をフラゲする(^^;)(--;)何言ってるか分からんし!!

そんなわけで今から購入しに行ってこようかと(^^;)
外に出る時には気を付けないとね(^^;)

ドラゴンボールの敵の戦闘能力などがわかるスカウターみたいな、ウィルスキャリアとか感染度が見分けられるものがあったら便利なんですけど(^^;)(--;)

昔、もやしもんというマンガがありましたが菌が見える能力のある大学生が主人公でした。 もしもこんな能力があったなら、もう今の時期はヤバすぎて外には出られないかもしれませんですね(^^;)

とは言うものの、本日はATMで振込とか、あれこれ外に出る用事が。。。

ちょっとでも新型コロナウィルスが希薄な今のうちに外出する用事は済ませておこうかと。。。
大変な時代になってしまいました。(~_~;)

編集 boonyan : 街を歩いていて、ウィルス感染者が近づくと距離やら感染度が数値で目の前のファインダーに表示されるなんていうものがあったら便利でしょうね(^^;) まだPCR検査に6時間も掛かってるような科学力では到底無理なのでしょうけどね(^^;)
編集 ペン : ドラゴンボールのこれって便利だなぁって思っていましたです。